フットケアのサロンを利用した体験談

旅行先のホテルで利用できるのは、良い機会

人生で一度だけフットケアサロンを利用したことがあります旅行先のホテルで利用できるのは、良い機会思っていたのと違ったというのが正直な感想

そのため旅行先のホテルで利用できるのは、良い機会だと考えて楽しみにしていました。
私が利用したフットケアサロンは、ホテルの建物の一角に作られているというものです。
特にそのホテルの宿泊客が利用するための目的で設置されているもののように思われました。
利用することができる時間帯が決まっていて、予約した時間にそれぞれ利用者が訪れて施術を受ける仕組みになっています。
私たちはホテルのフロントでチェックインしたときに、一緒にフットケアの予約もしておきました。
そして温泉に浸かってゆっくりと寛いだのちに、時間を合わせてサロンに向かったのです。
そこでは、前の時間帯に予約をしていた人がまだ施術を受けていたので、遅れないように数分前には到着していた私たちは椅子に腰かけて待つことにしました。
順番が呼ばれるとそこには中年の女性がいたのです。
そこで彼女が私たちの担当をしてくれるということが分かりました。
テレビCMやメディアで知った情報を持っていたせいか、私にはそれまでリフレクソロジーというと若い女性の施術者というイメージがあったので意外な感じがしたものです。
もちろん今考えるとそれは、イメージアップのために使われていたのだろうとことがわかります。
施術では台にうつ伏せに横たわりました。