フットケアのサロンを利用した体験談

思っていたのと違ったというのが正直な感想

人生で一度だけフットケアサロンを利用したことがあります旅行先のホテルで利用できるのは、良い機会思っていたのと違ったというのが正直な感想

担当の方はふくらはぎから下に粉を付けて、さすったり揉んだりします。
どちらかというとふくらはぎがメインでしたが、足の裏も揉んでくれました。
人生初のフットケアでしたが、思っていたのと違ったというのが正直な感想です。
担当してくれた施術者の方は見たところ、人生に疲れているような印象でした。
楽しい観光目的の旅行で滞在していたので、私はそれまで浮かれた気分でいたのです。
しかし、その施術者に会うと、足を揉んでもらうことが何となく申し訳ないような気分になりました。
始まる前から施術してもらうのに抵抗がありましたが、施術中も落ち着かない気持ちで受けていたのです。
それどころか、早く終わってほしいと思いながら受けたという方が正確でしょう。
そのような気持ちでリフレクソロジーを受けたからか、正直な感想を言えばあまり気持ち良いということもありませんでした。
担当の方も仕方なくやっていたような印象で、雑にしている感じがします。
このように私が受けた初めてのフットケアは、残念な経験でした。
今後また機会があったときに利用するかというと、よっぽど疲れていないなら受けないと思ってしまいます。
ホテルの一角に設けられた小さなサロンでしたが、室内の雰囲気そのものは良かったです。
お洒落で落ち着いた雰囲気の内装で、シックなアジアン風のインテリアアイテムが飾られていました。